疲れたなぁ〜の駆け込み寺

みんなに比べちょっと神経質?そんなあなたに読んで欲しいブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナス思考を改善するには

こんにちは。はらちゃんです。 本日のテーマは「マイナス思考」について。 私も根っからのマイナス思考で、、ちょっと体調が悪いと「悪い病気じゃないか」と思ったり、献血に行っても緊張しすぎて、脈拍が爆あがりで結局献血ができないなんてことがあります…

気にしすぎは自己中?

こんにちは。はらちゃんです。仕事から帰ってきて、家事をしてのんびりしよっかなぁと思うと、あっという間に23時。早い。あっという間だ。。副業してる方、どうやって時間を作ってるんだろ。尊敬します、、、時間の使い方、見直さなきゃなぁ〜と感じた夜…

気にしすぎをやめたいんだけど難しいよね

こんにちは。はらちゃんです。 長い一週間。金曜日の夕方はテンションが上がりますね。のんびり自分ペースで過ごせる休日は最高。 なんですが、、自分時間に仕事で嫌なことを思い出すことないですか?気にしすぎをやめたいんだけど難しい。 「その気持ち離れ…

大らかな気にしすぎさん

こんにちは。原ちゃんです。 最近、知人との会話で、「原ちゃんってガサツよねぇ〜」と言われてしまいました。 そうなんですよ。気にしすぎなくせに、ガサツ。 皆さんはどうでしょう? 気にしすぎも人それぞれなのだ 気にしすぎ = 全てが神経質 ではないん…